読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジムニーは今がお買い得品 | サクションステンレスが相場の価格より安い値段です スクリュー

インテークチャンバー!サクションパイプ!ターボパイプの三点セットで購入です。簡単に取り付け出来ましたし!ジムニーの感覚が変わったような感じもありました。音量は増して音質は金属音的な音に変わりました。

コレです♪

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

ジムニー スクリュー サクション ステンレスジムニー JB23 スクリュー内蔵 サクションパイプ 4〜10型 ステンレス

詳しくはこちら b y 楽 天

おまけでナカミチさんのステッカーもらえますよ。。他部品との同時取り付けの為、単品での効果確認とはならなかったですが、アクセルを開ける量は減り、満足してます。特に燃費は気にしないでの走行です。だったら少しでも早く、自分らしくいじくって楽しんだ方がいいと思います。トルクが太くなって扱いやすくなり!吸気音もかなり静かになったので!個人的にはこの製品を使って純正エアクリーナに戻したのは正解だったと思っています。エンジンに悪い影響が無ければよいですが…。自分は少しでもエンジンからの振動を逃がせるように、できるだけシリコンホースの端の方をバンドで固定しました(これが良い取り付け方法なのかわかりませんが)。を取り付け前後の写真を添付しましたので!見てください。あとは回転数が低い状態で上り坂を登ると、通常よりエアの吸引音がうるさくなるのですが、大丈夫なのかなぁ…と思います(これはエアフィールターを交換した時から)。他社製品からの取り替えですが素晴らしい!! この作りで!この価格は絶対に買いですよね。モンスターのパワーフィルター2と相まって!「シュー」っと心地よい吸気音!もう少し大きくても良い位です。・・・ターボパイプがMRS製でごめんなさい。フィルターの種類にもよると思いますが・・・しかし!キノコタイプのエアクリだと純正ゴムタイプとの違いはハッキリと解ります。サクションパイプを取りつける前から、エアフィルターはモンスタースポーツの物を使用しているのですが、更にアクセルのレスポンスが早くなり、エアの吸引音も余計にうるさくなりました。作りはしっかりしてます。因みにジムニー購入時のノーマルタイヤ!モンスタースポーツのエアフィルター!マフラー装着!ホットイナズマポケット装着!鉱物油のターボ推薦のエンジンオイル使用!短距離の通勤と中距離の下道走行で17km/Lでした(オイル交換してすぐの状態で)。他の方のレビューを拝見し今回購入しました。今のままでも充分ですが!ちょっとでも燃費が良くなったら嬉しいかな。今回、純正のエアクリーナBOXを新品で取り寄せ、その周りの部品も新品で取ったので、それと同時装着しました。早速商品を確認しすぐに取り付けしました。しかしジムニーは遊ぶための車みたいなものなので、そのようなことを心配していたら全く楽しめません。アクセル戻してすぐに踏み直したときとか。3年経つ前に!また津波が来てジムニーが流されてしまっては意味が無いです。あくまで個人的な印象ですが!購入に関しては正解だといえます。効果のほうは・・・レスポンス良くなったかな。見た目もなかなか。専門だけあって作りが最高です。取り付けも同時に行ったため、その印象はトルクが増えた感じが強いです。注文し迅速な対応して頂きすぐに届きありがとうございます。オイルキャッチタンクが目的でこちらのショップを利用させていただいたのですが、ついでなのでインテークパイプとサクションパイプも購入させていただきました。感じ方は人それぞれ違いますが!ノーマルエアクリーナーboxだと吸気音の違い変化は解りにくいです。ナカミチさんのガード類を何種類か購入させて頂いて、どれもとても良かったので、エンジンルーム内のパーツ第1段として手を出してみました。その反面、今まではパイプがゴムだったために、エンジンからの振動を逃がして(吸収して)いたと思うのですが、このパイプに変えたことでエンジンの振動を逃がすことができなくなったのではないかと思います。今はあまり気になりませんが、音楽をかけずに無音で走っていると、車内に伝わってくる微小の振動音(?)があります。これでまたボンネットを開く機会が確実に増えそうです。すぐ届きました。ブースト圧が少し上がり、極端ではないですが、トルクアップとアクセル減が感じられました。今まで社外のエアクリーナーをつけていて、音の大きさに悩んでいました。お買い得なのは間違いなし!このパイプ絞り込みは径の違うパイプを繋ぎわせた事に依るもので、丁寧な作業を感じ取れ、美しさに感動します。見た感じもレーシーさが強調され好感が持てます。10万キロを超えた車体の為、純正品劣化で交換しました。取り付けに関しては、エアフィルターのカバー(蓋の部分)を外して取り付けた方が簡単です。買って正解❗ブローオフ&バックタービン音響きます👍サクションパイプ、インテークパイプ同時に購入しました。インダクションボックスとセットで購入。どちらも作りが綺麗です。商品すぐに届き助かりました。8型のマニュアル車ですが!燃費についてはまだわかりません。アクセルのレスポンスが早くなっただけで!トルクが上がったとは思いません。車外マフラー 車外純正タイプエアクリを交換してるんですけど装備後はレスポンスアップした感じがします。今までが抜けが良すぎたのかもしれないです。見た目は予想通り!とても気に入ってます。社外のエアクリーナから純正に戻すといったパターンで、吹け上がりというか、吸気は少しおとなしくなった感じがありますが、トルクが太くなったような気がしてます。トルクアップもちゃんとしてくれてます。まだ効果は解りませんが?ボンネット内が輝きとても綺麗です。インテークパイプとサクションパイプを同時に装着したため、それぞれの効果はわかりません。同社のインテークパイプと併せ30分位で取付出来ました。ゴムのパイプによるロスが無くなったのではないかと思います。やばい!ここのメーカーの他の製品も欲しくなってきました。素人感覚です!そのうち付いてる事も忘れると思います。溶接の仕上げもなんか職人な感じがしていい。品物はぴっかぴかで良いです。他メーカーよりもかなり安くてお買い得。パイプもただの筒ではなく!内部に空気を整流させるフィンが溶接されている凝ったものです。今は純正エアクリーナーに戻して使用してます。メーカー保証期間ではありますが、仮にエンジンに影響が出ても保証されないことでしょう。まぁジムニーのトルクアップを本気で考えて行くときりがないので……。これで十分納得できますよ。